-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-12 16:35 | カテゴリ:組立ラジコン(バギー)



この勢いに乗って

トマホーク

オプティマ

ジャベリンあたりまで再販してくれ~

でも…そうなるとオークションがまた荒れるな~


スコーピオン2014の詳細は
http://www.kyosho.com/jpn/products/rc/detail.html?product_id=109875
思ったよりも高くなかった…




2014-04-22 12:27 | カテゴリ:組立ラジコン(バギー)
kyosho.jpg

京商のHPのトップページに…
静岡ホビーショーでどうやら、
復刻したスコーピオンと出会えるらしい…

復刻ブームようやく京商に飛んだか?

スコーピオンの売れ行き次第では、
オプティマ復刻も夢ではないぞ!

う~ん静岡か~
遠いな~


京商ホームページ
http://www.kyosho.com/jpn/index.html
2014-04-22 11:27 | カテゴリ:組立ラジコン(バギー)
timetunnel.jpg


TIME TUNNELさんのホームページにたどり着いた。
我がブログのリンクが切れていて、
サイトが落ちたのかとばかり思っていましたが…

いや~懐かしい。

カッコイイRCばかり揃っていて、
羨ましい限りです。

2014-04-22 11:08 | カテゴリ:組立ラジコン(バギー)
コレクション整理のために、
ヤフオクで、RCを出品中です。

ホットショットⅡ
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w100627834

サリュート
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g138275111

コレクションのためヤフオクで落札したもので、
私自身は走らせていませんが、
可動するとのことで当時、落札したマシンです。

興味あればぜひどうぞ。


更新少なくてすみません…w


2013-09-20 21:42 | カテゴリ:組立ラジコン(バギー)
すみません。更新していなかったです。

右サイドにあるヤフオク一発検索ですが、
タミヤ・京商・ほか・使えるワードを修正しました。

ご迷惑をおかけしました。

そのほかのリンクも随時、設定し直します。
2013-05-01 08:41 | カテゴリ:組立ラジコン(バギー)
生産が終わった旧車バギーなら
ヤフオクが一番探しやすい!

今回も激レアなバギーが出品されております。

■京商 マグザムFF
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m113001419#enlargeimg
マグザムFF
まぁ、知っている方も多いと思いますが、
前輪駆動の非常に珍しい型のバギーです。
当時の人気は、ん~ どうかなぁ~という感じですが、
コレクターにとっては手にとってみたいマシンではないでしょうか?


■無限 ブルドックAWDS
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f127910601#enlargeimg
無限ブルッドック
80年代、バギー全盛期の頃、ホットショットやオプティマに
肩を並べるように登場したバギーです。
ある雑誌の走行テストでは、オプティマを上回るコーナー性能で、
非常に魅力的なバギーでした。

ヤフオク終了間際なので、興味のある方はぜひ!




