-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-03-31 20:39 | カテゴリ:○○に一言もの申す
民主党

車に乗っている時、ラジオから「民主党、前原代表辞任を表明」のニュースが飛び込んできた。

なんでも永田議員のホリエモンメール問題に責任をとるための辞任とのことだが、正直残念で仕方がない。TVで河村たかし議員が口をすっぱくして言っていた「永田議員ははっきりメールの出所をいって、謝罪しなければならない。それが民主党を救う道にもなる」も、ぜんぜん永田議員には届かず、わけの分からない弁明続け、辞職しない構え。

これでは永田議員はもちろん、民主党も対応がおかしいでしょうって言われた当たり前だ!

結局、長引いた事態の決着をつけるため、前原党首が辞任。
永田議員の辞職だけで収まったかもしれない事件をなぜ?と疑問が残るうえ、
実に腹立たしい。

2大政党と言われているが、これではもう自民党の一人勝ちだ。
特別会計の問題も、天下りの問題も、
もっともっと民主党には頑張って欲しかった。

新しい党首としては管さんや小沢さんの名前が出ているが、
個人的に河村さんに期待したい。
(顔はともかく、裏表のない人だし、正義感が強い、と思う…)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/93-1d5f86e6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。