-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-03-30 12:58 | カテゴリ:その他の話
実は私、結構な「引っ越し魔」でありまして、
遠い故郷を離れてから結婚して落ち着くまで4度ほど部屋を替えております。

引っ越しの理由はさまざまですが、一番は「気分を変えたかったから」かも知れません。同じ部屋にいた時も、模様替えなんかしていたので、飽きっぽい性格なのかもしれませんが、「自分好み」にしたいというのは誰もが持っている願望の一つではないでしょうか。

引っ越しとなると妥協の連続ですが、それでも自分好みの部屋を探すってのは楽しいですよね。(結婚でも式場探しが一番楽しい……おっとこれは失言)
私も本当はカウンター付きのダイニングキッチンのある部屋がいいなぁとか思っていましたが、財布の中身がそれを許さない。だから妥協の連続。
フォレント

しか~し、賃貸情報の雑誌「フォレント」を見たら、結構いい間取りが掲載されているのね。デザイナーズマンションなるものも以前と比べて多くなっているので、これを見れば「自分好み」ってのがきっと見つかるはず。

「心機一転!」引っ越ししてガラリと気分転換してみるのも悪くない。
思い立ったら吉日!賃貸ならフォレントがいい。例えばガス屋には何日前に電話すればいいの?なんて引っ越しに必要な知識もこれに凝縮しています。
また同サイトでは沿線別や会社別での住宅探しはもちろん、「引っ越し見積もり」サービスもあるので、ぜひ利用したい。
【ジャンル】:日記 【テーマ】:本日の日記
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/87-a84b5945
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。