-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-03-26 00:02 | カテゴリ:組立ラジコン(バギー)
ライジングストーム

東京のサクラの開花を受けて、いつもの公園まで花見に行きました。
昨晩からお弁当用のおかずを買ってきて、
うちのウサギもお出かけ用の小屋に入れ、
行ったのですが、さくらはまだ蕾。

あ~残念と少し凹みましたが、人があまりいなかったので、
広場で『ライジングストーム』を走らせることができました。

公園内でゴザを敷いてくつろいでいると、必ず誰かしら声をかけてきます。
なんでかっていうと、
①ウサギがいる。
②ラジコンがある。
子供は100%この2つに惹かれて近寄ってきます。

今日も5才と6才の兄弟がウサギを見つけて声をかけてきました。
もちろん、ラジコンも貸して~の騒ぎに。
広場の近くにはちょっとした人工の小川が流れていたので、
水の中に落とされてはたまらん!とは思ったのですが、
幼稚園児にしては結構筋がよく、
「こいつは~金の玉子かもしれない!?」など思ってしまいました。

結局この2人に2パックのバッテリーを使われてしまったため、
やりたかったデータ走行は中止に(でも、あの兄弟の笑顔はきっと忘れないでしょう。よかったよかった。)。
ライジングストームは車高は低いので、結構デコボコ道で底をすって
走るのが見え、「これってタイムロス?」などと考えてしまいました。
タイヤも大きくした方がいいのかな?
あと、走行後に小石や草がシャーシに入りすぎ!!
「なんじゃこりゃ~」
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:ラジコン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/81-352a3650
