-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-03-23 21:13 | カテゴリ:スポーツ
今日、イヤなニュースを聞いた。
韓国野球委員会のシン・サンウ総裁が、今回のWBCにおける
日本の優勝に対し、韓国に2勝1敗したことにからみ「恥ずかしい事」
と発言した。

正直、驚きました。
ネットで調べるとやっぱりそれらしい記事とかもあり、
本当に残念です。

一生懸命に闘った選手達に対して失礼な話だと思います。
日本は卑怯でしたか?日本はズルしましたか?
ルールに違反した行為をしましたか?
と聞き返したくなりました。

キューバの報道を見て、2位だったけれども優勝のような感じで
選手を迎えていた映像をみた後で、韓国のこの報道。
ちょっときつかったです。

記事詳しくは
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/c/f1ee1c0af8304ea102ab50d62d6b293e
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:WBC
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/78-4a9b8885
