-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-25 14:28 | カテゴリ:組立ラジコン(バギー)
ヤフオク情報です。

京商のギャロップ4WDS 未走行品が出品中!
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b141428550#enlargeimg

ギャロップ


程度の良いギャロップの出品は珍しですね。
この年代のバギー特有の重量感、メカニカルな迫力…
未走行品なんで盆栽決定コースかもしれませんが、
いいな~、ギャロップ。

以下、出品者よりのコメント。

走らせようと思い、新品より組み立てましたが、事情により手ばなします。
メタルはすべて、ボールベアリングにしてあります。
フロントダンパーを動かすために、FRP板で、プレートを自作しました。
ビス、ナットは当時のものを使用せず組み立てました。
組み立ての際に、金属の部分はすべて磨き込んでありますのでピカピカです。
ホイル、タイヤ、ダンパーのスプリングアジャスター、
ボディのパイプフレームにも割れはなく、極上美品かと思われます。


現在、20,000円。
終了日時は1月 27日 19時 20分

USAKUMAも入札額によっては参加します!

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b141428550#enlargeimg




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/677-88097389
