-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-10 00:01 | カテゴリ:その他の話
どうもUSAKUMAです。

いや~旧ブログユーザーのままで、
焦った焦った。

どうやら投稿できるようなので、
久しぶりにブログリます。

ツイッターをやっている方もいるかと思いますが、
この機能をうまく使ってコミュニティーを盛り上げている
サイトをよく見ます。

今回、見つけたのがコレ
「釣りッター」

見た瞬間。やばい、やられた!
って思いましたね~

どこで何が釣れたのかをつぶやく。
リアルな情報ならこれほどうれしいものはない。

実はアイディアベースで、
もっと、活用できる釣っターを考案中。

アイディアはあるのだが、
誰か実現してくれる人はいないだろうか?

って思う今日この頃であります。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/646-c22149bf
