-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-31 11:51 | カテゴリ:その他の話
どうもUSAKUMAです。

2010年もありがとうございました。

ラジれる日は相変わらず少なかったです。
ガンプラも2体程度しか作っていません。
ホビーショーにも足を運びませんでした。
静岡のガンダム… まだ見ていない。
映画もあんまり行っていない。
新しい趣味、ルアーフィッシングに夢中。
アクセラは相変わらず絶好調。
ふたご座流星群は曇り空で残念。
愛兎はやんちゃぶりに拍車がかかり。
稼ぎは上がらず、仕事は増える。

そんな、そんな1年。

来年はもっといい年になるように
ブログも更新できるように
やっていければって思っています。

今年一年、ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いいたします。



【ジャンル】:その他 【テーマ】:雑記
コメント(1) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/638-cb25ff77
