-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-07 21:52 | カテゴリ:釣り・フィッシング
どうもUSAKUMAです。

最近ずっと週末になると
釣りばっかりですが、
いや~下手の横好きなんですが、
ルアーフィッシングh本当に楽しいです。


で、まぁ比較的近く?
プールではないところでの管理釣り場というと、
奥多摩フィッシングセンターがBESTということで、
結構、頻繁に行っております。

1日3500円+ガソリン代。
それで朝から晩まで満喫できるのだから、
安い安い。

で、もって、毎回、毎回、
同じ場所で釣りをして研究の成果が
とうとう出てきました。

ようやく大物、約45cmを釣り上げました!!
奥多摩フィッシングセンター ニジマス
おーいお茶500mlと比べてどうでしょうか?

この日はとうとう、釣り上げた数も20尾オーバーを達成。

ちょっとずつですが、
釣り方がわかってきたようです。

今後、増やして行きたいルアーとしては、
シマノのロールスイマー。
川の流れでほとんどのルアーが浮いてしまうのですが、
ロールスイマーならば…、
と、勝手にイメージしてニヤニヤしております。

ああ、また散財。
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:釣り
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/632-4263bf2b
