-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-23 21:13 | カテゴリ:組立ラジコン(バギー)
どうも久しぶりの更新です。
USAKUMAです。

2010 プラモデル・ラジコンショー
(第50回全日本模型ホビーショー)

え~い、どっちかの名前で統一しろ!が
10月16日・17日に迫ってきました。

告知とか、もう~されていたようで、
http://business1.plala.or.jp/plamodel/

50回と記念すべき回なんですが、
チラシを見る限りは、

いつもと変わんない?

さて、さて 注目のタミヤのサプライズは何かな~
なんてサイトを覗いてみたら
http://www.tamiya.com/japan/hobbyshow/index.htm

サプライズなしかよ~

行く、行かないはテンションのあげ方で変わる。

これはテンションあがんね~わな~

ギリギリまで発表はシークレット!
アバンテ復刻!!!!!

なんて景気のいい話はないものだろうか?

京商のオプティマでもいいよ。
いや、むしろこっちのほうがバリバリテンション
あがりまくり!

【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:ラジコン
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/623-a1de6786
