-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-08-27 22:34 | カテゴリ:その他の話
更新ができずすみません。

最近、やたらと時間が早く経つと感じる。
ジャネーの法則どおり、本当に時間がやたら早い。

子供の頃って何であんなに
時間がゆっくりだったんだろう。

子供はいろいろな刺激を受けて、
いろんなものを吸収する。

たとえば1時間に100吸収できたとすれば、
今は、知っていることばかりなんで、
ひょっとすると1か2ぐらいしかない。

仮説の粋は出ませんが、
時間が長く感じるのか、短く感じるのか、
この刺激と吸収の量により、変化するものでは
ないでしょうか?


30代後半のおっさんではありますが、
仕事はもちろん、
昔から好きなガンダム、ラジコン、
そして新しく始めたルアーフィッシング…

夢中になれるものがあれば、
ジャネーの法則も適用外となるかも…。


ちなみに最近、釣り場の到着は朝7時前。
結構、釣っているよな~なんて、時計を見ると、
2時間ぐらいしか経っていなかったりする。


暑い、暑い夏を恋焦がれる前に、
夏を最後まで謳歌しようと思います。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/618-aa5bf4c1
