-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-06 14:14 | カテゴリ:○○に一言もの申す
「ゆうパック」遅配なお続く 累計32万個に

というニュースが流れていますが、
オークションの配送で「ゆうパック」を
利用している方の中には
「やっぱりね~」
と、思われる方も多いと思います。

実はUSAKUMAも
「ゆうパック」には痛い目にあった一人。

ちなみに前にブログでも書いたかも知れませんが、
やっぱり許せないのは
マンションの上の玄関口まで上がらず、
入口付近で電話をかけ、「留守だったんで~」といって
玄関口のポストに不在通知を入れる。

しかも、USAKUMA、その電話を出たにも関わらず、
ずっと無言で、よくわからぬまま不在にされた。

時間もいっつもぎりぎりか、過ぎた時間に来るし、
一回、郵便局にクレームをしたところ、

(配達員は)正規の従業員ではない…と訳わからん回答が帰ってきて、
呆れた覚えがあります。


遅配が32万件に登る前に、もっと早い荷物を受け入れるのをやめるとか、
できなかったんでしょうかね~

ペリカン便との合併後、お中元の荷物が処理しきれない?
⇒それを言われてもな~利用者にとっては関係ないし…

ゆうパックは安いからついヤフオク商品配送で使いたくなるけど、
もっと、もっとしっかりしてほしい!

と思うのは私だけではないはず!






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/611-b86e4eb4
