-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-05-23 13:55 | カテゴリ:映画&DVD
どうもUSAKUMAです。

先週、久しぶりに映画に行ってきました。
アニメ「銀魂」新訳紅桜編

ストーリー的にはテレビと同じでしたが、
映画の前後に銀魂らしい?すっとぼけた演出があり、
むちゃくちゃ笑えました。

一番、笑えたポイントは、
「ジャンプ買ってきて、とお母さんに頼んだら、赤丸ジャンプを買ってこられた」ってところで、USAKUMAも子供の頃、ガンプラを買ってきてと母親にお願いしたら、マクロスの「カムジン」を買って帰ってきて、大ショックを受けたのを思い出し、ずっとこのシーンで笑いを殺しながら一人、喜んでいました。



テレビではあまりなかった戦闘シーンですが、
DOESさんの「バクチダンサー」と絡み、
もうすぐ40歳のオヤジもゾクっときちゃいました。




はじめは爆死ダンサーっていっているのかと思いました。

3D映画もいいですが、
アリス行くよりは、銀魂 いったほうが、
いいと思ったりする。

http://wwws.warnerbros.co.jp/gintama/




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/603-98e63ae5
