-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-02-09 00:29 | カテゴリ:その他の話
バレンタインデー間近によくある男子の行動ランキング。
見つけました。
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/valentine_action_female/


読んでるとなんか泣けてきます。
誰もが通ってきた道、
誰もがバカっぽくて、でも真っ直ぐで…。
そんなバカどもは、嫌いじゃないって思える今日この頃です。


1位:「あの娘はくれそうだ」などと予想を立てる

 泣→この期待感がたまらなくいいんだよね。わかるぞ~


2位:「甘いもの好きなんだよね」とアピール

泣→うざい、すげ~うざい奴だ。でもアピールが大事なんだよね~


3位: もらう前から「お返しはどうしよう」と夢想する

 泣→妄想の上乗せ、末期。でもお返しは大事だよね~


そのほか、気になった回答はコレ

9位:机の中やげた箱などをきれいにしておく

 大泣→実は俺、中学校時にコレやったことがある… 


なんか男ってバカだな~なんて思うけど、
かわいい一面だと思いませんか?

こんなソワソワ妄想壁のある男。いいじゃないか!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/580-a380c3e4
