-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-24 10:28 | カテゴリ:その他の話
突然の訃報でびっくりしました。

ドズルの声優で知られる郷里さんが、
1月17日の午前3時頃、東京都中野区本町の路上で自殺…。

昨年の夏、ビッグサイトでみた「ジオンの肖像」
キシリア役の小山さんが言った「おそらく、このメンバーが集まる最初で最後の機会でしょう…」
本当になってしまいましたね。

郷里さんが自殺した本町。
実は、会社の近くなんです。

広すぎて何丁目なのか、分かりませんが、
葬儀も密葬とのことで、
献花台かなにかあれば、と思っております。

生で聞いた
「やらせわせんぞ~」は今でも心に響いています。

郷里さん。ご冥福をお祈りいたします。

【ジャンル】:その他 【テーマ】:その他
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/570-217576fb
