-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-10-04 22:06 | カテゴリ:その他の話
ガンダム好きの同僚の誕生日が
近づいているということで、
なんかいいのないかな~って
秋葉原まで行って来ました。

前は仕事でちょこちょこ行っていた
秋葉原ですが、
日曜日は人出も多く、
メイドさんも半端じゃない…。

秋葉原って賑やか~なんて
最初は気にとめずに歩いていたんですが、
あのメイドさんたちの声のかけ方って、
まるで…

少し怖いな~って思っちゃいました。
俺だけかな~ そう感じたの。

--------------------------------

秋葉原に行けばガンダムグッズが
いっぱい見つかるだろ~な~と
思っていたのですが、ぜんぜん見つからない。

探し方がいけなかったのか、なんなのか…
4~5時間歩きまくって、ようやくかき集めた
プレゼントグッズ。

気に入ってくれればいいんだけど…

ん~、それが微妙だったりする。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/555-47f12171
