-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-08-30 12:12 | カテゴリ:旅先の風景&グルメ
会社の人に誘われて、
高円寺の阿波踊りに行って来た!
高円寺阿波踊り
夕方4時30分。
始まりにはちょっと早いが、
高円寺に到着。
いや~昼間行ったトミカ博とは違い、
えらい混みよう。
やっぱ、夏はこ~でなくちゃ。

開催前の挨拶
高円寺阿波踊り
な、なんと石原都知事!
初、生です。

大通りのほうはとても阿波踊りを見ることは
できなかったので、
ルック商店街のほうへ回りました。
高円寺阿波踊り
幅が5mもない感じのルック商店街。
目の前を威勢良く、阿波踊りの連の方々が通り過ぎる。

踊る阿呆に、見る阿呆、
同じ阿呆なら踊らなや 損、損

まさに、コレを実感。
高円寺阿波踊りは飛び込み参加が
禁止されていて、
踊ることができない。

チャンチャチャンチャチャンチャチャンチャ
この独特のリズムって
日本人のDNAに直接響くようで、
血がたぎるぅぅぅぅ

来年は連に入って、踊る方で参加しようかな~
正直、ディズニーランドの
エレクトリックパレードより
10倍楽しかったっす!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/543-dd89c585
