-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-08-23 10:41 | カテゴリ:ガンプラ
お台場ガンダムに続き、
エキスポをやっている東京ビッグサイトへ。
ガンダムエキスポ 東京ビッグサイト
入口で30分待ち~
ひえ~

ガンダムエキスポっていうと、
毎年、池袋のサンシャインシティでやっていましたが、
今年はやっぱり30周年。
すごいです。
日替わりのトークショーがありました。

USAKUMAが観たのは
「ザビ家の肖像」
なんと、ザビ家の声優さん
永井一郎 〔機動戦士ガンダム デギン・ザビ役〕
銀河万丈 〔機動戦士ガンダム ギレン・ザビ役〕
小山茉美 〔機動戦士ガンダム キシリア・ザビ役〕
郷里大輔 〔機動戦士ガンダム ドズル・ザビ役〕
森功至 〔機動戦士ガンダム ガルマ・ザビ役〕
なんと、全員が揃っちゃいました。

小山さんも挨拶で「最初で最後」と言ったように、
それほど、貴重なトークショーでした。

名場面の生アフレコでは、
ガルマの国葬時のギレンの演説が…

ジーク・ジオン、ジーク・ジオン!
最後はみんなで右手を挙げて、
全員がジオン国民になったようでした。

トークショー以外は、映像コーナー、
ゲームコーナーなどがあり、
おきまりのガンプラ展示があり、
ガンプラの歴史も見ることができました。

ただ、時間がなくて、
お土産用に購入しようとした限定プラモが買えなかった…
う~ん、くやし~

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/541-cea09b75
