-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-07-05 00:34 | カテゴリ:その他の話
はい、どうもUSAKUMAです。
今日はちょっと変わった話題を一つ。

長いこといろんな漫画を読んできましたが、
結末をしらない漫画って確かに多いですよね。
そこで、こんなネタをみつけてしまいました。
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/026/boyscomic_conclusion_male/
 
ちなみにUSAKUMA的には
幽々白書
北斗の拳 あたり。

はっきり覚えているのが
奇面組→ふざけるな~あれほど長い夢をみるわけないだろ~って怒りを覚えたことを覚えています。

漫画の結末がなんだっけ~って想っていると、
ブックオフとか行きたくなるので、
今日はこの辺でやめときます。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/530-04331559
