-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-03-07 21:24 | カテゴリ:ゲーム関連
ポーション サントリー

3月16日に発売されるPS2用PPG
『ファイナルファンタジーⅩⅡ』(株式会社スクウェア・エニックス)
に登場するアイテム「ポーション」をイメージした清涼飲料として、
サントリーから『POTION』が今日、発売されました。

CMに踊らされた訳ではありませんが、
私も嫁との一戦にひかえ、このドリンクを入手。
ブログネタに丁度いいと思い、戦闘の前に飲むことに。

コバルトブルーのビンを眺めつつ、フタを開け、
ワクワクしながら一口そおっと含む。
「ん?」
もう一口
「うはぁ!」

なんだか表現のしづらい甘ったる~く、しかも後味が…

なんでも中味は、エルダーやカモミール、メリッサなど10種類のハーブを
配合して独特な風味を生み出すとともに、神秘的なイメージを持たせた…そうです。
ハーブが入れば、確かに健康的かも…。体力回復するかも…。
なんて思う前に私にとっては苦手な味です。

1本200円。嫁の分と2本買ってきましたが、
これが原因でやらなくてもいいバトル(夫婦喧嘩)が起こるかも。

そのためにこのポーションがあるじゃんって オイ!!!!
(ひとり乗り突っ込み)

サントリーの記事http://www.suntory.co.jp/softdrink/FF/


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/53-fbb1b5f7
