-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-06-07 22:03 | カテゴリ:組立ラジコン(バギー)
初めてRCを買ったのは小学校5年生の時。
この時、一緒に買ったドライバーセットがありまして、
まぁ、ご察しのとおりなんですが、
ネジ穴をなめ回し、駄目にしていることが多いので、
26年間のお勤めを終え、さらばとなりそうです。

なんで、ドライバー?
新しいの買えばいいじゃんってお思いでしょうが、
なんか、愛着あるんですよね。

実家の近所にあった金物屋。
今はもう潰れてしまいましたが、そこで兄貴と同じものを購入。
(モノを大事にする兄は当時、私にモノを貸すと壊すとの理由で貸してくれませんでした…なんでドライバーは我が家に2つ存在しました。)
シティーターボウィリーレーサーから始まり、
グラスホッパー、アタックバギー、
ここでちょっと浮気してオンロードのポルシェ956、
そしてブーメラン…
時代は平成に移り、社会人になって、
しかも結婚したのに、RC復活、
復帰第一号となったブレイジングスター、
そしてライジングストーム、
すべて、このドライバーで作りました。

毎回、ドイトへいってはドライバーコーナーを見るのですが、
なんとなく、自分の気に入ったドライバーが見つからず、
思い切って、タミヤのバカ高いやつでも買おうかと…

オススメのドライバーとかってありますでしょうか?
ぜひ、教えてください。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/514-0d72151a
