-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-01-31 09:33 | カテゴリ:組立ラジコン(バギー)
オプティマ系最高のスタイリングで知られる
オプティマPRO ジャンク
特徴的なあの流線型のアンダーカバーがあれば…
と思いつつもやっぱりチェックしちゃいました。
オプティマプロ
現在の価格は1万円。
う~ん、どうせなら、高くてもいいからアンダーカバーの付いているものを狙いたいと思うのはUSAKUMAだけでしょうか?

本日終了!狙っている方は急いでチェックしてね。
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e89162333#enlargeimg



■落札結果
→やっぱり1万円で落札。
アンダーカバーとワンセットで、
オプティマプロといえると思います。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/482-8e959fe6
