-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-01-11 15:09 | カテゴリ:組立ラジコン(バギー)
今年、一発目のヤフオク バギー情報です。
USAKUMAが今年こそはと、狙っているトマホークですが、
中古で程度の良さそうなモノが出品されています。

ただ…、赤くない。トマホークっていったら、赤ですよね~
京商 トマホーク
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d88855232
これだと別のマシンに見えてくるから、不思議です。
やっぱり色は大事ですね。

最近思っていることなんですが、
ヤフオクのバギー出品の際、
もっと親切だったような気がします。

たとえば、知識がないのであれば「当方、知識がないので写真で判断お願いいたします」とか「ジャンクです。部品がいくつかたりません」など…
あってしかるべきなのでは…と感じています。

実はUSAKUMAも昨年、マシンのネームバリューだけで気持ちが先行し落札。
ジャンクとも何も書いていなかったので、ある程度の部品はそろっているのかと思いきや、
オークション時の写真には、あえてその部分をカットした撮影がされていて
しかも、落札後、その写真はすぐに消去。
結局、質問をしないこちらが悪いような感じになっております。

ノークレーム、ノーリターンが基本だからこそ、
入札前の質問はやっていきたいと感じたUSAKUMAです。

【ヤフオク結果】
落札価格:24,500円
ボディが赤だったら、もっと高値がついたでしょうか?

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/475-4b5dc9a6
