-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-03-04 20:37 | カテゴリ:スポーツ
Jリーグ開幕。ガンバ大阪VS浦和レッズ

いよいよJリーグが開幕しました。
注目は昨年1位のガンバ大阪VS2位の浦和レッズ戦。

浦和は今年、日本屈指のパサーである小野伸二ほか、
昨年途中で退団したエメルソンに代わり、
東京ヴェルディからワシントンなどを加え、補強は万全。

一方のガンバ大阪は、日本の主砲である大黒選手を失うも、
サイドのスペシャリスト加持亮、頼れるボランチ明神智和を加えるなど、
こちらも頼れる面々が揃っている。

万博記念競技場で行われた試合は、前半2分、
レッズのワシントンがヘディングシュートで先制。
今年のレッズは強いぞ!!!と思えたが、
後半22分に加持が同点のシュート。
試合は新加入した選手がきっちり仕事をこなし1対1のドローに。

ジーコジャパンが注目されずぎる感があるが、
Jリーグの試合も面白いですよ~。
みんなで応援しましょう。

がんばれ浦和レッズ


【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:Jリーグ
コメント(0) | トラックバック(1)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/47-a8a6fb6f
