-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-10-19 13:46 | カテゴリ:組立ラジコン(バギー)
さっそく行って来ました
「2008年プラモデル・ラジコンショー」
プラモデル・ラジコンショー
今年はまったく行く気がなかったのですが、
例のサプライズを見るだけでも価値があると思い、
ピュンと行っちゃいました。

入口を入るとすぐイベントスブースになっており、
鳥山明さん作
川口克己名人の作品
(上)鳥山明さんの作品
(下)川口克己名人の作品
など、著名な方々の貴重なプラモデルが展示されていました。

また、国産プラモデル誕生50年の歩み展では、
ロボットのプラモデル1
スーパーカーのプラモデル
(上)初期のロボットプラモ
(下)スーパーカーのプラモデル
など、こっちもかなりの数が展示されていました。
特にスーパーカーのプラモデルは懐かしかったな~
当時、500円ぐらいだったんだけど、
小学校低学年だった私には手が出せないものでした。

そのほかにも小松崎 茂さんの原画展もあり、
これだけでも会場に足を運ぶ価値があったと思います。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/460-15a672cd
