-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-10-18 10:40 | カテゴリ:組立ラジコン(バギー)
やばいっす。きたっす。すげ~うれしっす!
タミヤ ブーメラン 復刻
ホットショットの流れをくみ、廉価版ながらも高い人気を博した4WDバギー
「ブーメラン」が12月復刻!!!!!!!!

今、開催されているプラモデル・ラジコンショーで発表!!
なんとも、今年はパッとしないな~なんて思っていたら、
とんでもないサプライズじゃね~か!
これから、ちょっと幕張まで行ってみようかと思ったりしてる!

しかし、複雑だな~
ヤフオクでずいぶんブーメラン系を集めていたんで、
復刻するとは… でも、でも、やっぱり嬉っす。
当時みたいに
オプションパーツとかもガンガン出してほしいな~

我が家にウインガーボディがあるので、
新車に取り付けるのもいいかも~
楽しみだ!
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:ラジコン
コメント(3) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/459-c2dece95
