-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-10-05 11:45 | カテゴリ:ゲーム関連
キン肉マン ゲーム
ついふらっと立ち寄ったゲーム屋で衝動買い。
PS2 キン肉マン マッスルグランプリ2特盛

購入の決め手となったのは、
子供の頃にさんざん遊んだファミコンのゲームが遊べるということ。
中古屋なんかでは高値で取引されていたゲームだけに、
これはうれしい。

http://www.kinnikuman-mp.com/special.html

さっそく買ってプレイ。
本編のゲームをよそに特典のレトロゲームを真っ先に選ぶ。
お~なつかしぃ~
このゲームではテリーマンが最強。
ただ…、
ゲームがここまで進化した時代。
この操作性の悪さと単純さはなんとも。

ストレス発散どころか、逆にストレスだな~コレ。


本編のほうでは運命の王子が5人揃い、
加えてネプチューンマン、ビックザ武道が参戦。

正直、こういった格闘、対戦ゲームをやり混まない俺にとって、
結局、ただ、なつかし~で終わってしまいそうなゲームだ。



【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:新作ゲーム
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/456-8ff9e9cd
