-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-09-07 11:08 | カテゴリ:ガンプラ
ジョニーライデン少佐専用ザクⅡ

自由度の高いポージング、メカニカルな部分まで再現し、
マニアをくすぐるMGシリーズから、
ついにジョニー・ライデン少佐専用機が発売される。

ジョニー・ライデンはMSVシリーズから登場したキャラで、
ゲームなどでの素顔はかなりのイケメン。
突撃機動運に所属。一撃必殺の攻撃スタイルとパーソナルカラーから
「真紅の稲妻」との異名をもつ。

巨大な肩のスパイク、ジャイアントバズーカー、
そしてのちにゲルググへ続く両足のバーニアカバー…
格好よさはピカイチ、なのだが、どうもプラモになるとかっこ悪い…。

なんで、今まで一度も作ったことがなかったが、
今回はちょっといいじゃん。
かっこええ~
正直、これは欲しい。
ちなみにザクキャノンも欲しい。

問題は組み立てる時間がないこと。
ぱちぐみでもいいから作りたい!




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/448-d0e6fd47
