-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-03-02 11:26 | カテゴリ:その他の話
グリーンだよ オッフ!!

某ビールメーカーのCM
「グリーンだよ」
「いいんだよ」
糖質70%~「オッフ!!!!」

などと言っているこの外国人さんたち。
よっく見ると オオッ これドリフターズじゃん!!

最後に決めポーズで「オッフ」っていっているのは長さんの「オィッス!!」
のパクリですね~。
ドリフと分かったら、なんだなんだ、カトちゃんも、ケンちゃんも、なかもっちゃんもブータンも全員似ているではないか!!

すげーすげー!!!!
一気にこのCMのファンになっちゃいました。
ビール買っちゃおうかな~。

あの懐かしいドリフターズの面々にまた出会えたようで、
なんだか胸がじ~んとしました。
のどかな雰囲気とBGM、とってもいいCMです。

今度からあの人に「オッフ!!」と言われたら、
思わず「オッフ!!」と返しちゃいそうです。
なんつって。

次回のバージョンも期待しています。
「志村~後ろ!後ろ~」

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/44-55f489d9
