-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-05-24 22:22 | カテゴリ:組立ラジコン(バギー)
ターボオプティマミッドスペシャル

ヤフオクでこの間終了した
ターボオプティマミッドスペシャル。
組み立て済みの未走行で、3万~4万ぐらいで終えるのかと思いきや
え~!!!
5万9888円!!!
高っ、高すぎる~ さすがは限定品!

こんなことなら安いときに買っておけばよかったっす。
ちなみに、やっぱり全体的に80・90年代バギーは高騰していますね~

逆に今、値が落ちているのが、ドッグファイター2とかダークインパクトあたり。
いいマシンだけあり、まだ持っていない人にとっては買い時かな。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/433-8c77fef7
