-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-05-22 07:36 | カテゴリ:組立ラジコン(バギー)
ヤフオクを見ていると、たまに昔のラジコン雑誌が出品されています。
私、USAKUMAも何冊か落札したことがあるのですが、
これが結構、面白い。

いや、面白く感じているだけかもしれませんが、
昔のラジコン雑誌って、なんか熱を感じます。

たとえば、ロックンシティの4WDSに改造! 三者三様のドッグファイター改造テクニックなど
今の雑誌にはない、ワクワク感がありました。

今、ヤフオクでは
「やっぱオプティマがいちばん」という特集記事がある
スーパーマシンが出品中です。
昔のラジコン雑誌

う~ん、正直、欲しい!!!
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b85953534

構造なんていまさら言われなくてもわかるよ!ってところかも知れませんが、
ガキのころに戻って、読み込みたいっす。

入札しよ~かな~



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/432-488b4c65
