-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-04-27 00:50 | カテゴリ:組立ラジコン(バギー)
ホーネットが復刻した。
マイティーフロッグが復刻した。
そして、待望のホットショットが復刻した。

誰もが次に来るのはあのマシンか?それもと新型マシンか?
と楽しみに思っていたに違いない!

いや~なんか更新をさぼっていたら、
田宮のホームページに出展マシンがでてたね~
なに、え、df-03のms あ~ オプション付きのヤツね。
って目玉ってそれ?

なんだか恐ろしくがっかりだ。
とある掲示板では在庫処理の一環とまで言われているこのms仕様。
ま~、そういわれてもしかたないかも。
そんでもって、いまさら感はぬぐえないよな~

別サイトに乗っていたms仕様の内容がコレ
・DF-03アルミダンパーセット(ホワイトスプリング)
・DF-03センターワンウェイユイニット
・DF-03スリッパークラッチセット
・DF-03アルミ一体型プロペラカップジョイントセット
・DF-03ハードターンバックルシャフトセット
・DF-03アルミターンバックルステアリングロッド
・DF-03ヒートシンクバーセット
・DF-03軽量バッテリーストッパーピン
・DF-02アッセンブリーユニバーサル
・ハイトルクサーボセイバー
・バギー用レーシングウイング
・前住カラーパターンステッカー
7月発売予定で、予定価格は¥29800-!

う~ん、今回の田宮にサプライズはなしか…


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/429-c20a9454
