-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-03-16 01:40 | カテゴリ:その他の話
せっかく、今日はちゃんとブログを更新しようと思ったのに、
おこった事件といえば、左折禁止を曲がって、はい御用!

いつもあんなところにいないのに、なんで今日に限っているのか?
そもそもあそこを左折禁止にしている意味ってなに?

パトカーにぴったり後につかれるって嫌だね~
ってか、反則金ってなんであんなに高いの?

通行禁止違反で7000円。
2点減点。
まあ、こんな日もあるかなっと。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/420-8fea585a
