-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-03-02 21:48 | カテゴリ:アニメ・漫画
歴代のジャンプ漫画が一番好きな漫画は何ですか?

そう、聞かれて迷わずに「キン肉マン」と応えてしまうキン肉マンフリークの皆様。

今年はキン肉マン生誕29周年、
もう、そんなに経ったんだというオドロキと、
いまだに、キン肉マンが好きといっているオッサンってどうなの?
と、少々落ち込みながら、検索していたら、

こんなサイトにぶつかった。
http://weekly.yahoo.co.jp/52/kentei/index.html
その名も「キン肉マン検定」
アニメ版からの出題となるが、これがかなり難しい。

キン肉マンの知識についてはちょっと自信があったUSAKUMAも、
上級でいきなり、10問中 0正解! 
中級で7問正解、
初級で9問正解、う~ん、意外と難しし。

全問正解すると壁紙がもらえるみたいなので、チャレンジしてみて!
屁のつっぱりはいらんですよ!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/417-40a3261f
