-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-02-13 21:46 | カテゴリ:その他の話
いや~、なんだか勝手にへんな記事が挿入されていて

げ!ブログ荒らし!

なんて思ったら、1か月更新していない人に…

あ~、おれおれ、おれです。すんません。

と、いうことでUSAKUMA@会社より、更新日記を書かせていただきます。


先日、東京に2時間ほど雪がふり、2~3cmほど積もりました。

こんなチャンスを逃してはならない!

目をキランと輝かせた中年男は、おもむろにラジルームに入り込み、

RCのバッテリーを充電し始める。

そう、その中年男は、この大雪の中をラジるつもりだったのだ!!

夜な夜な車を走らせ、人気のいないスーパー裏の駐車場、コイン洗車場、

いろいろ探したが、まだ荒らされていない場所はない。

しかたなく、探しまくってたどり着いたのが陸上競技場。

お~、たしかに夜は誰もこないわな~

今回用意したRCは、ブレイジングスター。

なんだかんだいっても趣味復帰第1号となったこのマシンはかわいいものだ。

それにある程度、車高があるので、雪道も対応できるだろう?

と淡い期待を胸に、ぐぃんと走らせる。

ぐぃんと、

ぐぃんと、

え、 ぐぃんと、いかないぞ!

え、 雪道はしらね~ぞ!

おいおい、4wdの維持ってもんを見せてみろ!

水分をたっぷり含んだ重たい雪。雪をかくことのないタイヤ。

モーターはうなるが、前へちょろちょろ、たまにドリドリ!

お~、これは人工的に踏み固めてコースをつくる必要があるのか~

ともすると、左前輪タイヤに雪が巻きついて、ドーナツ型の雪だるまをつくる。

そして ギャー!

RCを持ち上げたら左タイヤがポロリ!

準備時間1時間、場所探しに1時間、走行時間10フン。

そんなもんだよね。そんなもんなんだよね。

いつもは工具をもってくるのだが、その日はナッシング。

そんなもんだよね。

釣りに行ってもいつもザコばっかり。

クーラーボックスを持っていかない日に限って大量。

そんなもんだよね。

あ~、早く帰りて~@会社



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/415-79691100
