-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-12-31 11:24 | カテゴリ:組立ラジコン(バギー)
皆様へ

ことしも残りあと少し。
USAKUMAにとって、本当にいろいろなことがあった年でした。

ITベンチャーに転職が決まり、仕事的には充実したものの、
一方では趣味にかける時間がなくなり、ブログの更新もままならず…、
ヤフオクでのお買い得情報を定期的に流すつもりでしたが、それも中途半端に終わり、
期待はずれですみません。

来年こそはもっと気合いを入れて、有意義な情報が流せるよう、がんばりたいっす。

来年はファイヤードラゴンの再販が決まっていますね。
タミヤの再販シリーズはいったいどこまでいくのでしょうか?
「アバンテ再販はない!」説もありますが、私はなんだかんだいって、
アバンテ再販すると思います。

できれば2008年のホビーショーをアバンテショック再び!で賑わせてもらいたいものです。

最後になりましたが、
今年一年、どうもありがとうございました。
来年もまた、よろしくお願いいたします。

管理人:USAKUMA


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/410-ea16555d
