-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-12-06 08:07 | カテゴリ:その他の話
いや~寒いですね。
風邪が流行っているみたいです。皆さん、お気を付けください。

さて、会社の方からビュンと飛んできた変なメール。
タイトルは「バカプラモ展示場」
http://www.geocities.co.jp/Playtown/4937/models/models.htmえ、何これ、と思いさっそくクリック。

すると、思わず プッと笑ってしまうプラモのパッケージがずらり。
あの人気釣りマンガ「釣り吉三平」の魚紳さんってプラモ化されていたんだ~
あ~、このプラモはガンダムのパクリ商品のあれね。

などなど、楽しいです。
忙しい、業務の中、こんなメールを送ってくれたSさんに感謝!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/406-536db879
