-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-12-02 15:28 | カテゴリ:組立ラジコン(バギー)
いよいよ12月ですね。
忘年会やらクリスマスやらで忙しさもUP
走っているのは師だけじゃ、ないってことです。

ボーナスがでたら、皆さんはやっぱりRC購入や改造資金にあてちゃったりするのでしょうか?

ヤフオクでジャンクで購入したまま眠っているバギー達がいるので、
そろそろ整備しなきゃなって思いつつ、家に帰ると死んだように眠っています。

最近、ターボオプティマミッドspもどきを落札したのですが、
オプティマミッドカスタムやカスタムspとの違いってカーボンシャーシ以外は何かありますか?

ご存じの方、教えてください。










管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/405-a1198e90
