-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-10-08 00:38 | カテゴリ:アニメ・漫画
ガンダム00

ガンダム00を見ました!
初回でありがちな「あ~ガンダムが盗まれた~」はなかったのはいいのですが、第1フェーズだの第2フェーズだの、いったい何がどうしたいのかよく分からない展開です。

主人公クラスは4人。
ガンダムSEEDが2人、その続編が3人でしたから、
まあ、1人増やして4人にした…なんてのは嘘。

メカは「デュナメス」がいいっすね。
結構、気に入りました。

次回もまた、見ようかと思いますが、
このアニメやたらハードディスクの容量をくうな~
さすがハイビジョンアニメ。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/393-55df2d99
