-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-09-23 11:35 | カテゴリ:組立ラジコン(バギー)
すでに終了してしまったヤフオク情報ですが、
Kyosho 京商 車種不明 未走行?で出品されたマシンが
2万8277円で取引終了!

写真を見れば一発まるわかりの
ジャベリン

ジャベリンなのですが、ここまで高額になるとは思いませんでした。

確かに未走行みたいで、キレイなのですが、
委託品で中身がよく解らないものにここまでお金を出すとは…

正直、私もジャベリンねらっていた一人なのですが、手が出せません。
(また、ジャンクでこつこつ集めるかな~)

タミヤはいろんなRCを復刻させたり、新型バギー開発に力をいれているなかで、京商の4WDはレーザー一本。なんとかならないかな~
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:ラジコン
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/388-920c9a6d
