-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-08-18 11:42 | カテゴリ:組立ラジコン(バギー)
いや~お盆休みですね~
ようやく自分の時間がもてました。
更新も久しぶりです。

さて、以前より購入しておりましたホットショット2007。
ようやく作成に入り、昨日の夜、ボディの塗装以外は完成しました。
(できたら写真アップします!)

まぁ、解りきったことなんですが、 
組み立てすげ~めんどう!!!
なんで、こんなにギヤが多いの?
ネジが奥まで入らなね~
モノショックのダンパー、バネ堅すぎで作りづらい!

しかも、USAKUMAの場合、
懐かしさもミックスしようとしたため、
プロポは当時憧れだったサンワのマシーンAを用い、
この組み合わせがいい!と計画はよかったのですが、
当時のサーボも受信機もでかいでかい!
無理くり入れました。

で、ホットショット2007の特徴の一つ、クリスタルを簡単に交換できるハッチですが…、USAKUMAのホットショットは奥のほうにクリスタル交換部分があり、無意味に終わらせてしまいました。

あと、ちょっとした遊び心である部分が少し違います。
写真アップしたら、探してみてください。

色はやっぱり定番の赤にします。
いろいろ考えましたが、やっぱり赤が一番似合うマシンだと思いますので…
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:ラジコン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/374-a38e6f4e
