-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-08-12 01:51 | カテゴリ:その他の話
なんでも帰省ラッシュは11日から始まっているということで、
あ~お盆休みなんだな~と実感しております。

ちなみにUSAKUMAが通う会社はお盆休みはまだです。
13日までに提出する仕事があり、
貧乏暇なしでまともな休日が取れない状況です。

ホットショット制作はいまだ手つかずですが、
お盆休みに入ったら、作ろうかと思います。
(奥さんの妹に子供が産まれて、盆休みは奥さんの実家に行くことになりました。さすがに奥さんの実家でいいおっさんがホットショットを作るのってまずいよな~ どこで作ろうかな~ 行きと帰りの車の中とか…)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/371-33b91e4d
