-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-08-05 10:45 | カテゴリ:○○に一言もの申す
おそらく氷山の一角だろうね。
もういいよ、やるなら払った年金を全員に返して仕切りなおして欲しいよね。(どうせそんな金もないんだろうけど)

ニュースを見るのもイヤになりますが、
『社会保険庁職員らが年金保険料などを着服・不正受給した事案が、95~06年に少なくとも24件発覚し、総額約1億3291万円に上ることが分かった。預かった国民年金保険料を着服する手口が目立つが、納付記録の水増しなどオンラインシステムを悪用したものもあった。公表や刑事告発をしなかったケースも多く、表面化しなかった事案もあるとみられる』
とのこと。

ただでさえ、国は借金だらけで、住民税負担をあげたり、保険料を上げたり負担を国民にかけているのに、アホらしくて年金なんか払ってられないよ!

今回の選挙でも私は民主党に入れたが、正直、民主党に政権が変わっても世の中が変わるとは思っていない。ただ、自民党には期待できない。
どうなる日本!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/368-f1900b17
