-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-07-30 21:20 | カテゴリ:○○に一言もの申す
昨日の参院選は「年金問題」「政治と金」「問題発言連発」などがたたり、自民党の惨敗!

東京でも民主党の2名があっさりと当確をきめ、のこりの3つを誰が奪うのか、気になってTVを見ていましたが、ぎりぎりになって、自民党から出馬した丸川珠代元アナに決まり、思わず、「え?」と驚いてしまいました。

丸川元アナといえば、住民票の転入届をせず、選挙権がなかった人ですよね。しかも「忙しかった」という理由で…
しかも、選挙演説中に泣き出し、片山さつき?さんから
「間違いは誰にでもある」と慰められていましたが、
これはイカンよね。

同じセリフを問題をおこした閣僚にも言いますか?

でも、この人、もう一方の自民党の方を抜いて当確。
投票所まで行って、名前と顔を知っている人に投票するってパターンで決めたのかな~!それともそれだけファンがいたとか…



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/366-1cc857b9
