-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-07-28 22:08 | カテゴリ:組立ラジコン(バギー)
オプティマミッドカスタムスペシャル

京商の人気RC・オプティマシリーズの最終形態「オプティマミッドカスタムスペシャル」のキットがヤフオクで出品されておりました。

ホットショット貯金で少し懐が暖かい私も、グラグラと心が揺らぎましたが、
やっぱり高いですね~。
初代オプティマほどではありませんが、72111円。
量販店でホットショット2007が4台も買えちゃうじゃないですか~!
ちょっとでも夢を見たおいらが悪かったっす。

ちなみにこのオプティマミッドカスタムスペシャルは、
もう1台出品されております。
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e68914846
興味のある方はぜひ!

あと、オプティマプロのキットもヤフオクにでてたな~
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f60417171


【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:ラジコン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/365-761f53ac
