-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-07-25 20:54 | カテゴリ:組立ラジコン(バギー)
ついに発売となったタミヤのホットショット2007!

実はもう組み立てて、走らせている方がいらっしゃいます。
く~うらやますぃ~い!!!!!!!!!!

当、不完全燃焼の末路で相互リンクさせていただいている
カール様より、掲示板の方でもさっそくホットショット走行画像の
アップをいただきました。

いつもありがとうございます!カールさ~ん!

カール様のホットショット詳細は、カール様のブログをどうぞ
http://ballade.blog17.fc2.com/

私も続いてアップしたいのですが、購入できず、ダメダメ状態。
あ~走行できるのはいつの日やら~



※お願い※
掲示板の方で、皆様の画像をお待ちしております。
ホットショット2007、作りましたよ!
前のホットショットだけど、アップしたい
などなど、
ご協力をお願いしたく思います。

管理人:USAKUMA






【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:ラジコン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/364-23c68132
