-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-07-23 11:40 | カテゴリ:組立ラジコン(バギー)
いや~考えが甘かったっす。
昨日、秋葉原までいってホットショットを買おうと思ったのですが、
「スーパーラジコン」も「洛西モデル」もすでに売れ切れ!

やっぱ往年のファンは強い、強すぎる!
店側も「こんなに早く売れきれるとは思わなかった」と、ホットショットの人気ぶりを話しておりました。

問屋にももう無いそうで、次回の入荷はわからないとのこと。

この日のミーティングさえなければ、午前中に行って買えてたのに~
と自分の仕事を少しだけ呪いました。

まあ、みなさまより遅れますが、買って作って走らせて、ブログで
アップできるようにしたいと思います。あ~くやし~
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:ラジコン
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/363-5009e3bf
