-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-06-25 23:34 | カテゴリ:その他の話
会社でやっていた【脳内メーカー】がちょっと話題に
http://maker.usoko.net/nounai/

ちなみにUSAKUMAで脳内を調べたところ、
脳内メーカー

脳の回りが「金」で真ん中が「秘」とう結果に、
そんなに金に執着してないだろうと、本名でやってみたら、
やっぱり「金」だらけでした。とほほ。

ある方は、「嘘」で脳内いっぱい覆われ、
ある方は「愛」と「悩」のハーフ&ハーフであったりと、
意外と楽しいです。

会社でいろんな人の名前を入れてやってみてちょ!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/354-fdfbc530
