-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-06-25 23:07 | カテゴリ:○○に一言もの申す
今日のTVタックルはずっと年金問題でしたね。
「国による振込詐欺」って最近では言われているらしいです。

ここまでくると確かに詐欺だよね。
なんでも領収書を発行することがなかったから、職員が勝手にポケットに入れて飲み食いしていたらしいですよ。アホか!!!

データは火事で燃えてなくなったとか、
この件は時効ですから、払えませんとか、いい加減にしろ!!

なんか、今までの分、全て返して欲しいよね。
7掛けでいいから全部返金できないかな~ どうせ俺らが65歳になっても
年金なんてもらえないし、自分の身は自分で守らなければ…っていうことになってんじゃないの?

なんだか新しく第三者を巻き込んで年金を管理する会社を作るみたいなこといっているけど、それより、今、困っている人をどうにかするのが先だろ!!

10代、20代の若い方で、「年金払ってね~っす」とかいう人もいるが、
確かに国が無駄づかいするなら、これってあながち間違った行為ではない気がする。

今月からかな、住民税が上がったよね。取りやすいところから税金集めたいだけだろ!!

TVタックルの中でも言っていたが、年金に関するすべての数字を出すべきだ!! 数字だけあるけど実際に金はない!!に決まっている!

とりあえず、さっさと天下りとか退職金とか、飲み食いの領収書を添付しないとか辞めたら。選挙の時だけ都合のいい事いうな!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/353-ffafa986
