-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-06-16 10:15 | カテゴリ:その他の話
関東地方は14日の大雨から梅雨入りに…
のはずが、なんだか晴れ晴れ。おいおい夏ジャン!
太陽の光がチクチクして、じめじめして気持ち悪いっす。

雨の降る量が少ないと心配されるのが、水不足。
東京都の水瓶である利根川水系の貯水ダムは、この時点で8割り程度しかなく、このまま雨が降らなければ節水、断水なんてことも十分ありえます。

それになんだっけか、ラニーニャ現象とかってので、
今年は猛暑が予想されるだけに、心配です。

梅雨は嫌だけど、水不足ってのも嫌だな~。
暑いのもっと嫌!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fukanzen.blog31.fc2.com/tb.php/349-68248bcc
